スポンサーサイト


やっほ~

昨日、女王がお休みだったので代わりに指揮やりやした♪

青紫の人数がハンパなかったwwww

なんじゃあれw

女王不在で祭壇落とされる訳にいかなかったし、
黄色もレオポンよりラキア、聖より祭壇優先だったから
ガチ守りに入りました!!!

塔行ってたら祭壇余裕で落ちてたかも・・・・w

何より黄色がいなかったらオワテたな^^;

久々に「同盟」を感じた^q^

指揮してた側としては結構おもしろかった♪

これ、他の人は待機オンラインでつまらなかったと思いますw

1回も攻めれなかったし。。。。。残念orz

毎日指揮をやるって考えると、国王やっぱ大変だ!!!

そんな事よりさっ

ボクの頭は↓でいっぱい

すでにやんちゃ仕様です♪

Complete

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若作りいくない

昨日寝てました すいません

No title

作ってません 若いんです

許しません。おかげで死にまいくりYaaaaHaaaでした。

No title

プリは一人だとなかなか厳しいのでめるルンをまってます。

で、りりぽん。
ネカマwwwww
おっさんなのにねwwwww
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
