

車車車 車3つで轟

ブログ2個あるとめんどいから、全部こっちにまとめてしまおうと思う今日この頃。

今日は市役所と警察署巡りしてきました。

べ、べつに悪いことなんてしてないんだからっ!

印鑑証明を取りに行ったのと、車庫証明の申請出しに行ったのです。

市役所新しくなって初めて行ったけど、どこになにあるか全くわからん・・・・

エレベーターで一緒になったおっちゃんと気が合い30分程
「市役所わけわからんし、めんどい!」話で盛り上がり(そもそも誰だよお前)

番号札取ってしばらく待ってたら、印鑑証明の取得は番号札取らなくてもいいと
隣に座ってたおばちゃんに笑われ(早く言えよ)

2時間もかかったわよ 奥さん。

普通にいきゃ10分で終りそうだ うん

警察署に行ったら

おばちゃん警察官「今の車どうすんの?」

どうって・・・・どうもしねーよ・・・・てかタメ口ですかそうですか

ボク「どうしようかね^^」

おばちゃん警察官「いや、廃車にするとか売るとかしないと、次の車置けないでしょ」

ボク「あぁ、じゃぁ2台重ねる^^」

おばちゃん警察官「は?」

やだ、このおばちゃん つまんないw
何より無愛想・・・

だーれが駐車場1台分しか無いって言ったよ?お?

美容室いって美容師さんと
『夏にカメムシがいっぱい出ると冬は寒い』
話しをし(ほんとかよ)
今年は多かったらしい(俺一匹も出会ってないけど・・・)

今年は寒いよきーつけなっ♪

夜はAIKAをし、

楽しい楽しい有給休暇でしたとさっ。




☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

コメントの投稿

非公開コメント

落ちたのでついでにねるでござる。
さっきの話は2人だけのひみつだよ♪

警察のおばちゃんの話にふいた

No title

せっかくおやじ(!!)ギャグ使ったのに、おばちゃんにわかってもらえないなんて悲しすぎる・・・w

駐車場2台分あるの~・・
どんな豪邸だよ!
どんだけセレブだよ!って思ってる人おおいはず。。w

なになに!?
りりぽんとめるルンが浮気?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

No title

メルさん>
( ̄≠ ̄)クチチャック♪

すけさん>
おやじいうなっ!w

1万台くらいとめれるぜ^^
ミニカーね♪

実はね・・・・おっと(゜≠゜)クチチャック♪
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
