

あんどろいど あんどろいど

アンドロイドアプリ作成するために
環境構築中。


アプリ作るのはいいけど、スマートフォンもってねぇ・・・
月末にGalaxyが発売されたら買おう、そうしよう。


簡単に作れてしまう携帯アプリ。
結構小遣い稼ぎになるのよw

暇な人はお試しあれ。

Hitするかしないかはセンスと運www


iPhoneアプリに比べてAndroidアプリはあんまり儲からないらしい。。

もう、開発の現場からは離れてしまったけど、
まだまだ気持ちは現役ですww

来月のアプリコンテストに向けて
俺のプロジェクトチームのTE(テクニカルエキスパート)とガチンコ勝負♪(

12月にアップして、1ヶ月のダウンロード数で勝負!

そんなことより小遣い小遣いwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?
りりぽんって何の仕事してるの?w

No title

ん?
前言わなかったっけw
ソフトウェア開発のPM(ProjectManager)です♪

No title

アプリだったらあいぽん最強だけど、開発すんのラインセンスとか結構しがらみ大きいじゃないかしら?
あまり開発の関係公開的?じゃないとか云々。
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
