

ゴル自重!

やめる前に全財産売ったらいくらになるか、
やってみたかった。

そして、最後のゲームで売り上げプレゼントしてHAPPY MANを誕生させて
あげたかったw

下層アクセ 業火アクセ 深緑アクセ DG60U防具 武器レシピ
過去の遺産+8

全部売る気だったのに。。

まさかレギメンに止められるとは思わなかった・・・・・w

なんかレギで買い占めようとしてるし・・・・ww
アクセ2個は持ってかれた・・・

なまちちのreseさんも売った濃縮返してくるし・・・

装備全部売っちゃわないと、またやっちゃうw


オークションを邪魔したゴルは

俺を廃人にする気だな・・・・w


いい奴らなのか、いやな奴らなのかwww


これ見るかわからんけど、

ササくれた沢山の人達

人めっちゃ集まって、テンション上がってたから
内容ほとんど読んでないけど
誰がササくれたかは覚えてます。(だ、だいたいw)

絡んだ事ある人も、無い人も
なんかごめんよw

ガチで買いに来てくれた人

いつかまたやるぜ♪

ゴルに見つからないようにねwww
(みんないないときにそーっと♪)

わざわざ時間割いてきてくれたのにごめんよ><


タバコをやめようと思ったその日に、
1カートンプレゼントされた気分だぜ・・・・・


みんないい奴で、面白いからやめらんねーじゃんw


でも、リアルでやるべき事があるから
ゲームとゴルの誘惑と戦いながら、
たまに顔だします。

明日そっこーINしたりしてなwwwww


昨日に引き続き




Thank you GORU! & Everyone♪



Good Night!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

147 名前:名無しエルタ [sage] :2010/11/05(金) 00:22:06
lilyさん密かにふぁんでした辞めないでください


辞めないでくださいくぅ~んくぅ~ん。

No title

愛されてるねー しみじみ。

No title

いいじゃん休憩すれば。
なんかとめちゃって悪かったかな?とも思わなくもなかったんだけど・・(いろいろ考えてりりぽんが出した結果だったら)
でもやっぱりまだその時期じゃないとおもうから!

コッソリなんてやらせない( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

No title

ファンでしたまたクエ手伝ってください

とりあえず乙
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
