

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

60Uの強化マゾいですぉw

強化値は上から6647♪

体を7にしようとおもたら・・・・

65433orz

追加で

3→3→3→4→3→3→3→3→3→3→3→3→3→3→3→3→4→3!!!

どんだけぇ~~wwww

性格柄、とことんやらなきゃ気がすまないタイプでして^q^

INしてると歯止めが利かなくなりそうなので、OUT!

所持金もなくなった事やし!

残業まみれで戦争もあんま参加でけんくなったし!!

コレを機にリアル重視で生きていきます♪♪♪

来年は昇進試験もあるし、

いつまでもゲームばっかりしてる訳には行かないしな^^;
(ずっとやめるキッカケを探してたりして。。。。ついつい楽しくてねw)



そんなことより誰かタバコやめるキッカケくれよww







楽しい楽しいAIKA生活





The End♪



Thank you GORU!!




☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆







P.S たまにゴルに会いにINします♪w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
