スポンサーサイト


台風ですってよ台風

アルマス ブレマス やってマス

最近おっさんやら、変態やらキャラがおかしなってきてる


見た目は子供

頭脳は大人

めいたんt・・・・・


こんばんは。Lillyです。

みなさん台風ですよ。台風。窓開けっ放しで仕事でちゃたけど、家大丈夫かしら・・・

どうでもいいけど台風のアジア名はセンスがないと思うんだ。

今回の台風

命名国:香港 Ma-on マーゴン 山の名前(馬の鞍)

次回の台風はわれらが日本が命名した

「TOKAGE」

ぇ・・・

まぁ、他の国も似たりよったりですがねっ!

みんな飛ばされないように気をつけろよっ!

俺は今日電車降りてから、傘がブリィィィ~ンなったで。

びしゃびしゃになりながら、キャッキャしながら出社したのに、
入り口の静脈認証がなかなか認証されない・・・

おい、俺の静脈!!先生、なかなか血が流れませんっ!

もう、ハイテクぶらんでいいから鍵にしようぜ鍵に。
と、思う今日この頃。

なんか女の子は認証率が悪いらしく、どうしようか検討してたらしく

「あ、俺も認証率わるい!」

「女子かっ」

「失礼なっ!アタシ男よっ!(ぇ」

会社でもこんな感じですwwww

振られればノル


その名も

めいたんt・・・・


Lillyでした。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目は青年
頭脳はオッサン
その名もりr・・・

やっぱり女の子^p^
あれだね、静脈マニアとしてはあれだね
体温が低いでしょ!!!!
冷え性でしょ!!!!

No title

見た目はチャラ男
頭脳はおっさん
その名も。。やっぱりおっさ(ry

冷え性の男の人ってあまりいないよね~
ってことはやっぱりりりぽんって・・・
オカマ?
オカマなの~?w

静脈認証ってほんとハイテクやなw
私も血液検査でいつもバンバン腕を叩かれる人です・・

TOKAGEってなんだろね・・
まったく台風なきがしないんだけど・・

No title

Ren>
体温低いです。
冷え性ですっ!

そうボクはうわさの・・・

めいたんt・・・

おい、オッサンいうなオッサン

Nono>
お。お。お。おかま・・・・

ネカマです!(おいっ

冷え性と決め付けたなww
だが正解だw

どうせなら
TOTORO
にしてほしかったな。
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
