スポンサーサイト


AIKA

ひさびさに書く日記。

昨日書いてる途中にPC落ちて、心折れたよね

マケドニアのデイリーガンナ-(DG)ことLillyでっす。

やっとレベルが80になりました。

まぁ、これといって特に何があるって話でもないですがっ!

ACの強化がなかなか進みません。。

現状、防具7877 武器7

ん~なかなかこっからあがらない。。
真理探究にしようか迷ったけど、+11とかにしちゃったら
ほかにやることなくなりそうだからやめたw

AC+11を夢みて強化し続けるんだっ!!

また、しばらくクルセであそぼっかな。

ということで、みんなでレイド~~~~~!!
裸でなっ!w

Capture00002.jpg

うん、楽しかったよっ!

んで、すぺたんがめでたく79になったので、
クルセ79スキル!たけしのTV・・・・
タッコー!こと空気砲を見物することに。


Capture00102.jpg

蓮さん・・・・首が・・・首がーーー

しかーし、お次は主syすしゅyすyすyすすっしゅyすゆyす

Capture00112.jpg

追記:

初めてYouTubeにUPしてみた。
メンバーに聞かせるためにw

これ聞いてもたぶんつまらんとおもうけどww

http://youtu.be/Pss4-bESZ6Q


打ち込んだはいいけど音しょぼす。。。
ほこりをかぶったギターを横目にもう1曲ドラム作りこみ。。
ふぅーう。

Guitar.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおw
超久々に更新してるwww

蓮さん首が・・・・首が・・・・首がぁぁぁぁぁ~!!
ほんとすごい絵面ww
こうやって裸でレイドたのしかったね!
レベリングもいいけどこういうのもね♪

このドラムりりぽんがたたいてんの!?
てかりりぽん家、ドラムセットなんてあるの!?
すげ~~~すげ~~~~~~!!
私、中学のとき吹奏楽部でパーカッション(いわゆる打楽器)やってたけどドラムロールができませんでしたチャンチャン

No title

りりー大先生だ・・!
リリー大先生だ・・・・!

てかうち首やばいwwww
自分のSSでこんないいの撮れなかったのに;;
うらやましい。。。

やっぱりタッコーといったらたけしのTV・・・だよね!!
さすが先生、ぬかりないぜ・・・(・Д・)!

ののさんもリリさんも楽器できるのがステキw
・・・リコーダーで参加してもいいですか?

No title

のの>
久々に書いてみたぜい!
またレイドいくどぉーーー


最近、職業を聞かれた時に
売れないミュージシャンて答えるのが
うちのメンバーで流行ってます(笑)

おすかる>
大丈夫だ!抜かりはないっ!いざっ!!
おすかる君もさすがです!
あ、カスタネットでもいいのよ(*^^*)
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
