スポンサーサイト


おひさしぶりーふ

おひさしぶりです。
Lillyです。

最近クルセにハマっております。
トゲトゲだして走り回るのが楽しいんです、はいw

集団に突っ込んでもなかなか死なない。これが楽しい!
集団に囲まれるのが好きなんです。はい。

DGだと1~2発スキル打ち込んで蒸発してまうからorz

何よりプロテが最高です。今更だけどw
戦争時に走りながら気楽にチャット打てるのが一番w

DGはDGの立ち回りしろって話しだけど、
先頭走るの好きなんです。突っ込むの好きなんです。
DG向いてないんですね。はいww

レオポでLv72の65名誉クルセで75ACのDGを倒すとなんだか
複雑な気持ちになりますwww

サブクルセでも業火アクセに力3マウント装備するだけで
だいぶ遊べます。
IDもソロで楽に行けちゃうし。
正直、職バランス的には火力はもっと無くてもいいかなと個人的に思います。

DGを廃強化してマーシャルやってみたかったりもするけど、
そんな強化運なかった^q^

AC頭は4まで下がり放置w
INして一日クエだけやってますw

AC装備のOPは完成しました。

移動3 クリ抵抗7 回避3(一箇所だけ4)
名誉アクセ クリ6 敏捷6 回避3
敏捷マウント

狩りのときは業火アクセ クリ6 敏捷6 回避3
DAマウント

マウントも二つともしばらく前に期限切れてますけどねっ!w
ファシオン抽出なし 破片なしで
1日クエ中に襲われるとほぼ無抵抗で死にますwww
使うスキルはリッパーのみw

フルバフで回避130くらいだったかなぁ。
もう紺にはいないけど某DGさんの回避値はやばかったなぁw
俺を師匠と呼んでたけど、もう全てにおいて負けてますwwww

最近、強さとかどーでもよくなってきてるから、てけとーに楽しんでます^^
楽しみの9割はチャットですね。(昔から ぇ)

追記:
   リアルで知らない人に普通に話しかけるといったら、変だと言われました。
   かわいい子or用事があるとき以外は話しかけませんw
   ごく普通ですw
   
   手帳を探しに行ったのに、どうでもいいもの買っちゃいました。
   店員の女の子のピアスがカッコ良かったから!以上w

   ピアス2









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職のバランスで言えばクルセつよいよね~・・やっぱり・・・
私も昔から強化運はないのでもう65名誉でいいじゃん!とかおもっちゃうヘタレですがなにか?w

最近DGみてないよ?w
気のせい?w
気のせいじゃないな・・ウン・・

知らない女の子に声かけるのはおかしいっていうかなんというか・・
このナンパ師めっ!
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
