スポンサーサイト


移住先は

本日移住しました!

フェムさんのチブリに♪

最近Spellさんと二人っきりでちゅっちゅ状態だったからのぉ。。

元々、オープン時に作ったSpeakingからずーっとかれこれ1年?近く一緒に遊んできてた
すけさん(ののは)とすぺさん(Spell)の3人で作ったLilly^Crew!

レギLvも7までがんばってあげ、こつこつワイワイ遊んでたけど
やっぱり人いっぱいいたほうが楽しいよねってことで、前からお誘いのあった
フェムさんのチブリに移住しました♪

みんな仲よさげで、雰囲気いいレギです^^入ってまだ1日だけどw

フェムさんがレギマスだからのぉw

元々レギチャがあると便利!って、チャットするために立ち上げたレギ
「Speaking」のメンバー。チャットうるさいかもだけど許してくださいwwww


装備について。。

75AC揃いました♪いつだったか忘れたけどw

強化値は
頭:6
体:7
手:6
足:6
武器7
これで200Mくらいとんだかな。。。。
ぱねぇす。。頭7にしたいなぁ。。。。。

OPは
移動3 3箇所
クリ抵抗7 4箇所
回避3 1箇所

あとは空いてます^q^

あと3箇所回避いれたいなぁ。3でもいいからw

今でも風プラン使えば結構かわすけど、もっとあげてみたい♪
今日レオポでどっかのヲッスにタックルで襲われたけど、
スタン後の通常全回避。そのあとフィアくらってその後の通常も全回避で
返り討ち^q^


次はアクセとろうそうしよう。

理想のOPは
クリ
回避
CT減少

かな CTが無理だったら敏捷で妥協かのぉ。
回避だけは妥協できねぇw

いつになるやら^q^

70Uも体だけ作ってみました!
見た目のために!って言ったらどっかの誰かさんにミーハー言われましたがw

いざ作ってみたら結構地味で悲しかった。。。。
65名誉とあんま変わらないんじゃね?みたいなw
ちなみに風です。

と、続き何書こうか忘れたから寝ますw


See You Again
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギチャ、占領気味よね・・・
ちょっと控えないと・・・
ゴメンナサイ・・・^^;

AC(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
いつの間にかいつもそろってる・・
AC遠い・・
AU勲章クダサイ・・・

No title

総理まだですかー?亡命書がほこりかぶってます@@

No title

すけさん>
BFという作業をするしか・・・・w

チーム○○のクルセさん>
みんな戻ってくるなら考えようかしらw
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
