

最近のAIKA

突然の雪でおしりフリフリしながら国道走ってました。

やっぱTCSは国産車のが優秀よのぉ。

こんばんわLillyです。

75AC名誉装備について。。

相変わらずの強化運です。

今回は全部メモって見ましたw

武器:
3 3 3 4 3 4 4 3 3 4 4 5 4 3 4 4 4 5 4 3 4 4 5 4 4 3 4 4 5 6

心が折れ掛けてとりあえず6でいいやと。

そして今日再チャレ

6 6 5 5 4 5 4 3 4 5 4 4 5 4 3

はい!破産しましたwww
20回もやれば7なるかなぁなんて甘かったです はい。
40回で3ですwww

5から6がまぁ~ならねぇw
AC8とかの人ちらほらいるけど、
うらやましい限りでございます。
あの、とりあえず7に。。。

あの正直7じゃないと使い物に。。。。
+7でもOPいれる結晶がないから、
+7でもOP全部埋めないと遺産+8のが全然いいっていう。。。。

体:
4 5 4 4 5 6 7

えw

カイジAもヒラAも無くなりお金も無くなり。。。

さてと、どうすっかねwwww

AC強化で90Mくらい飛んでるけど、
結晶とか無理ですねw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ記事はかいてないみたいだけど・・
とりあえず7(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
よかったね~!
てか・・
ほんと強化率悪い・・
でも8になってる人は結構あっさりなってたりするんだろうか?
どうなの?
ねえ・・

私は最近強化運がいい感じ♪
今年はいけそうなきがするぅ~!!

No title

すけさん>
あんがと~^^
もうあれは意地www
かなしいぐらい強化運悪いわw
つるつるは+8一発いうてたな・・・・

普段の行いがいいと強化運悪いらしい・・・ヤレヤレ

今日ソロ庭N5回くらい行ったけどなんもでんかった・・・
回復玉だしてきたるぜぃ!

No title

ストレートで8とかないわぁ・・

カイジA100個くらい使ったけど
頭が7にならないいいいいいいいいい

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

今日も金策してくるw

No title

おい 名前書くの忘れた
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
