

70U

肩こり激しいです。

Lillyです。

75Lvまでがムリゲーだから75名誉装備諦めて70Uを目指すために
60UそろえてALL+7にしたけど・・・・・

DGの70Uレシピなんぞ見当たらんwww

もうね風でも火でもよろし。

とりま、
流星:武器Nレシピ 足Nレシピ
突風:手Nレシピ 頭真レシピ
はゲッチューしたんだけど・・・・

Nレシピだと素材がきっついw

IDも狩りも全くしない人にとっては不可能に等しいでふ^^;

まぁ、レギクエだけはやってるけどw

スペを+7まで強化してみたら成功率37%・・・・

むぅ・・・こわすw

足で暗黒エキス32こだっけかな。

熱い暗黒エキス作るための濃縮ファシオンがきっついw

無難に真レシピでてくるのまって60Uから作るか・・・

風火部位問わず真レシピ買いますささよろ♪

年内に1個も作れなかったら、N装備にしてやるぅ~

てか突風の5セット効果がわからなすw

See You Again!

コメントの投稿

非公開コメント

つるつるさんのblogに書かれてたけども
一定確率で10秒間クリティカル値を50、物理攻撃力を300増加する
でディスペルされないそうです・p・

(´・ω・`)

No title

じるさん>
なるほろ!
ぴくるすに聞こうと思ってフレチャ投げたら、
放置しとって聞けなかったw

ありがとん♪

やっぱ流星のがオモロそうだなぁ^q^

No title

ははーん
それで濃縮欲しがってたんだな
実はへれなちゃんの形見(?)が取ってあるのだっ!
こっそり使っちゃう?

No title

もらっちゃおう そうしよう!w
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
