

年末だしなっ

帰宅が23時すぎるとゲームする元気がなくなる今日この頃。

Lillyです^^


疲労MAX!

後二日、後二日頑張ろう。。。。


さっきちょろっとINしたら、青と同盟なてたな。

残業まみれアルコンで申し訳なすw

今月の平日はGTのINはキツいかもなぁ。。

今日もレギクエ1個やって即落ちw

これが続くとこのまま。。。。^q^

まさか12月にこんなに激務になるとはおもてなかたorz


そういやずっとレギ一緒だったアルベドさんがお亡くなりになりました。

PC爆発><

貴重な元スピキンメンバーもだいぶ減ってしまい。。。。

今ではもう4人^q^

俺がいなくてもみんなで仲良く遊ぶんだぞぉ~^^


Good Night♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近りりぽんのテンションが低いなとおもって心配してますた。。
お仕事いそがしいのか><
うちの旦那も朝の4時から夜の9時までとかいう激務をこなしています。
師走・・
早くおわるといいね。。
無理しないようにね~!
レギクエは私にまかせとけ!
昼間は木箱掘ってますが・・・w
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
