スポンサーサイト


ねむい

会社の忘年会での恒例ビンゴ大会でビンゴ!って言えずに萎えて帰ってきました。


Lillyです。

今年は40インチ液晶テレビ4台でてたから、当てたかったのになぁ~。

すでに家に4台TVありますが。。。。

3台ブラウン管ですが。。。。ww

1台テレビデオだぜ?www

3部屋しかないのにTV4台とか・・・・処分に困っております。


それはさておき。

大好きな黄色さんと同盟おわりでございます。

何回か指揮やらせてもらったけど、
楽しかったのぉ。

大して誰も見てないだろうから支障なさげだけど、
詳細は伏せておくか。

まぁ、個人的には

みんなもっと自由に楽しくやりゃいいんに!

って思うくらいかなw

俺がアルコンなったのは、ちょっと指揮してみたかったから。

まぁ、そのほか色々と理由は沢山あるんだけどw

そんなノリ。

こんなんでいいと思うんよね~

指揮へたっぴだったら、ちっと俺にやらせてみぃやって
アルコンやるもよし
攻城申請してマーシャルやるもよし

バフうま~
国庫うま~

でもいいと思うんよね。

狩りのためにマーシャルとってバフの恩恵を得る。

いいんじゃね?

金ないからマーシャルとって国庫もらう。

いいんじゃね?

ただ、赤チャもちは4人しかいないから、
INしてるときは指揮というより仕切るという義務は発生するかもだけど。

正直、俺のへたっぴな指揮よりはみんなできるだろうよw


もっと肩の力抜いていこーぜ♪ゲームなんだし^q^

人それぞれ考えがあるだろうけど、

俺はみんなでワイワイやるのが好きだからオンラインゲームをやってる。

レギで仲良く楽しくやりたいから、何をするにもレギメンの意見を聞く。

戦争もそう。

レギ関係なく国同士の戦いだから、やるなら国全員で楽しみたい。

聖取りたい。祭壇落としたい。わかります。

でも、今戦争に出てる人達って戦争&対人が好きできっと出てるはず。

聖とれたり、祭壇落とせたりするとやっぱりうれしいけど、
結果より過程を楽しんでるはず。

名誉目当てなんて人ももうそんなにいないだろうしな。


レギメンみんながマーシャルとって戦争楽しくしようぜ!ってノリノリになったら
マーシャル取る かもしれません。

レギメンみんなが装備を70Uにしようぜ!ってノリノリになったら
みんなで監獄こもる かもしれません。

俺ひとりじゃなんもできんし、何より一人じゃつまらん。

こんなレギマスですwww

紺の戦争楽しくなるといいな~

個人的には今の状況を自分の力で変えてみたいっていう
気持ちがないわけではないw

唯一の問題は、俺が気分屋ってとこだwww

明日にはきっとまた気持ちが変わってるwww


追記:

占領戦の指揮について


あれ、めっちゃむずい。
ラキアの戦争の指揮とか比にならんw

時間あアレなせいもあって、他の人がどう占領戦で指揮してるのかも
まったくわからないから、自分で0から考えなきゃいけない。

自分でもいろいろ考えたけど、なかなか考えどおりにはいかない。

■人数差
こればかりはどうしようもない。。。
強いていうなら、沢山の人が参加してくれるように
信頼を得るようにしておく、または仲良くなる!

■戦略
色々考えたけどわからんw

一つ言えるのは、占領戦にかかわらずもっとPTで動こうぜと。
マップみてPTとSQの状況見てみるとみんなばらばら。
死んで村戻って、HP少ないバフない状況で港飛んで
一人で行動してもひかれておわり。

もっと言えばPTの指揮はPTLがとってもいいと思う。
うちのPTココ集合。ここ防衛。とか。

防衛が足りなさそうならもう1PT頂戴って言えば、
PTLがうちのPTでいきます!とかさ。

正直占領戦の時は参加人数の規模すら把握できないw
道封鎖するために、何人いかせるか。
マーシャル&アルコン3人全員いて
PT分けて、それぞれ役割分担してできたら
もっと占領戦も面白なるかもねっ!!!

まぁ、それが難しいんだけどw

こーした方がいい、あーした方がいいってそれぞれ思って
善意で単独行動することもあるだろうけど、
まずは指揮に従うのが一番だと思う。

塔はマジで難しい。

一人でちょろっと突っ込んで邪魔できるような仕様で、
ラキアの戦争みたいな、大雑把な動きでどうにかなるもんじゃない・・・・w

あと、俺の指揮もオワてるけどなっ!w

塔指揮はマジ凹むw









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

lillyさん~
32インチと28インチのブラウン管持ってますが何か?(笑)
どちらもハイビジョンブラウン管だから超綺麗なのさ(`・ω・´)
部屋に空きないけどさ(´・ω・)

なんだかんだ楽しそうで何よりです。
ゲームなんだから楽しまなくっちゃねぇ

して俺のPCが完全にご臨終になりました( ・д;)
冷却ファンを買い乗り切った夏でしたが限界が来たようです…

また皆でわいわい騒ぎたかったけど、どうやらマザボみたく無理です…

何気りりさんとは長かったですが、レベル差が開く一方だった(笑)
あまりインできなかったしねぇ…

こんな形で恐縮ですが、今までありがとうございました。
本当に楽しかったよ!!(=゚ω゚=)
Spellさんにもよろしくお伝えください。


形見としてレギ紋章を頼んだよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

会社のPCからだけどえぇよな(笑)

No title

アルさん~~~~~><
ついに逝ってしまわれたか・・・・w
目玉焼き焼けるPCがぁ~w

こちらこそありがとう♪
スピキン時代から俺の気分でレギ統合したり、レギ作ったり、
移動したりしてもずっと一緒だったね^^

楽しかったよん♪

レギ紋章は墓場まで持ってくから安心してくれb

機会があったらまたINしておいで!
会社のPCでwww
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
