スポンサーサイト


おいおいw

最近、新人の女の子にYシャツごしに背中の絵画をなぞられる、
なぞられ・・・・なめられ上司ですww

Lillyです。


そろそろボーナスですねっ!!!

今日はちょっといらっとしたので。。。。

査定面談で部下兼先輩に

「どーしたら給料あがるん?」

って聞かれました。

それを聞かなくてもわかってる奴のみが給料上がる。それだけ。

俺が入社して1年目2年目の1日の平均睡眠時間は多分3時間くらい。

これできたらきっと上がれる。って言ったら、

「無理wwww」

んじゃ諦めろ^q^ 俺に聞くな♪


俺的な上に上がるための要素。
・何に対しても意欲的(ポジティブ)
 現状維持よりも改革などで会社として更に上を目指そうとする

・健康であること
 頭イタイ 風邪引いた 今日休みます 昇格するのは諦めよう

・他の人間よりも秀でて優れた能力があること
 なんでもいい。仕事に関係なくたっていい。周りの人間から認められる能力が
 絶対一つは必要。上に立つには。

あとはチャンスを見逃さないことかな。
上に上がれる能力を持ってる人間には、上の人間も必ず昇格させようとチャンスを与える。
それに気づいてチャンスをモノにできるかどうか。
1度逃すと5年はない。

小さなチャンスと大きなチャンス、すべてをモノにすれば飛び級できます。
これは会社によりけりかなww
年功序列とか・・・シラネ♪

自分の欲を満たすための手段を他人に聞いてるようじゃオワッテル^q^
許されるのは1年目の新人だけ。

文句を言うのは誰でもできる。
無理な事の理由を考える、理由をつけるのも誰でもできる。

どうしたら可能になるか。どうしたら少しでも可能性を見出すことができるか。
不可能を可能にできる方法をまず考えろ。ばーーーーかっ!w

って言いたかったけど、一応先輩だったから言えませんでしたwww
10年働いてその程度かよと。。。。TT

大き目の仕事を任せようとすると、
無理です。○○で××でこういう理由で無理です。ね?
みたいにドヤ顔であたかも俺は現状をしっかり理解して、
可能か不可能かを判断してるんです。できるんです。的な奴いるけど。。。

うんカエレ♪

厳しいかもしれないけど、やらせてください。

今までこう言った奴は必ず最後までやり遂げたし、
ヤバくなったとき周りの人間も助けてくれる。
もちろん俺も全力でサポートする。

ダメだった時の責任は俺がもつし、
ダメにならないように俺もサポートする。

失敗したら自分で全責任を負わなければいけないと思い
守りに入るチキンな奴はつまんない。。。

もっとこうオラオラでこいよっ!!!w

誰も1人でやれなんて言わないんだから。
みんな助けてくれるんだから。

1人じゃできないことをやるために、会社があるんだから。


なにより。。。。
みんなで本気で楽しく仕事やろうぜww

一度きりの人生。

生きていくためにしゃぁなしで働いてる人もいるでしょう。

でも、1日のほとんどの時間が仕事なんだから、
どうせなら楽しみたいじゃん!!!


あ、そういや昨日からスカのゴル窓でネカマネカマ言われてたから何かと思ったら、
したらばに書かれてたのねwwwww

どうも!AIKAではネカマのLillyですwwww

まぁおもろいからいいやwww

踏んづけてやるっ♪えw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりぽん敵に回すとこわいわよ~!
ソコのあなたっ!!w

昇給するかしないかって・・・
給料どうしたらあがる?ってきいてる時点でその人だめだとおもいます。。w
まぁ私はそう言う荒波にもまれたことない年功序列社会なお仕事だったんだけどねっ!(|||´ω`)=3

No title

仕事くださいあ
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
