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にゃんにゃん~

プリの新Voiceを聞くたびに、なんか変なテンションになります。

Lillyです。

ちょっとまじめっぽいブログ♪

今こんな感じ

武器:60U+6 悪魔18 命中6 HP自然回復76
  (完全に70Uの素材としか思ってないのがバレバレ)
   50Mほどつっこんで3~6を行ったり来たり

   65U+8(過去の遺産) 物理46 DA6 クリ6
   (+8まで普通の抽出 5~6で一回失敗しただけ 遺産は強化楽??)

ソロで狩りは60U 対人やるぞ!(戦争&レオポンでPK目的)は65U

■攻撃力
物攻聖なし ステ敏捷極で179
60U:物理攻撃1364
65U:物理攻撃1691

60Uのセット効果やばいです。楽しいですwww
DA率UPなのかな?
自己バフ10秒

これ、結構発動率高くてクリDAでまくりで
ソロ狩りのときは60Uのがはるかに楽に狩れます。


防具は60UALL+7 移動3 物防146 空き
回避玉入れようと思ってあけておいたけど、無理ですねwwww

■防御力
物防聖なし
物理防御:2670

豆腐もいいとこですww

■回避値
回避値:49

プランスキルとアルトツァイトLv4つこて
回避値:123

回避123の状態でソロvs1PTでリンチされてスタン・沈黙・移動不能系のデバフが
全部解けてアクション起こせるようになるまで耐えれることもあります。
アルコンバフありきだけどねっ!w

そんなときはハイドいれてタゲきってPOT連打。どれから食べようか品定め。
or
めんどくせーからレインとレイジングいれて満足してチボンw

基本レオポンではソロで狩りしてます。
というか、レギLv上げるためにレギクエひたすらやってます(今の唯一のモチベUP要素)
2週間前にレギ作って、今レギLv6

一人で64万ほどがんばったかな。

レオポンでの俺の立ち回り。

■基本スタンス
他国民スルー
手出されたら殺る
一度手出してきて、名前覚えてる人は次回から見つけ次第殺る(毎日少しずつ増えるww)
他国連合レギは殺る
シャウトやササでPKPT情報があったら殺る
なんかめんどくせーときはスルー

集中力あるときはMOB狩りながら、レーダーみて常に警戒してます。
緑の点が近づいてきたら、視点変えてキャラチェック。
HPとCT次第では即ハイド。

基本ソロで少数PT相手するのが好きです。
やられる事のが全然おおいけどwwww
これ、アルコンバフつける前から^^

自国に潜入してきたPTつぶすのが好きでした!

ハイドしてPT追いかけて、PTの職編成、バフ状況をチェックして
どれから殺るか決める。

んで、第1タゲがPTから少しはぐれたらそっこー殺る
状況次第で第2タゲへorラピッド⇒ハイドでタゲ切りチャンス待ち

DGとのタイマンも好きです!

ダッジ&ヒュドラゲー
ヒュドラ入れたらもう、勝ち決定。

DGvsDGの場合
通常(ダッジはがし)⇒MCヒュドラが基本

これがクセになると、相手のバフ状況見ずに(ダッジ入っていなくて、即ヒュドラいれればいいのに)
通常⇒ヒュドラをやってしまう。

対人慣れてるDGだと2発目のヒュドラにダッジをあわせます。

CT次第では

ダッジで一発目回避
ハイド タゲ切
通常でダッジはがし
ヒュドラ

ってのもよくやる。


昨日、ちょっと面白かったタイマン

何度も粘着してくるDG(名前忘れたw)がいて
再びフィールドで発見。でも相手は動かない。

どうしようか迷うww

お互いにらみ合い・・・・・wwww
お互いダッジ入ってる状況

やっちまおうと思って、
俺:通常
相手:ハイド
俺:ラピッドでCT中だったハイドのCT初期化
相手:通常
俺:ハイド⇒ヒュドラ 終わり♪

こういう駆け引きおもしろいw

そしてハイドで攻撃できるSKがうらやましすぎるww

最近NMが強すぎて困ります。硬い&痛い
アルコンバフつけてても、バフなしキャラに余裕でやられますwww
DGまじで豆腐なんですw
だから、防御力すてて回避特化に変えたんだけどw

対スナ
そっこーヒュドラいれて、スキル回して即沈める

対NM
ヒュドラ⇒リッパー⇒通常(スタン入れるのと、相手の防御力チェック)
スキル回し

対ヲッス
ヒュドラ⇒スキル回し WG入ってるときは一発目通常

対プリ(あんまやらんけど)
ヒュドラ⇒アンチキュア⇒ヒュドラショック⇒リッパー
7割がたリリアンorサインで自爆してくれますwww

対クルセ(レオポンではほぼ全員常にプロテ張ってるね)
アルトとウィンドムーブつかってひたすら通常。正直運ゲー
バッシュにダッジをあわせる。バッシュのタイミングずらしてくるクルセもいるよね。。。TT
バッシュ食らったらホールド⇒エミッション・アルカディアくらって
なにもできなーい!で終わるw

最近のクルセ痛いよ・・・・

瀕死にしたら、うまい?対人わかってる?クルセは逃げる
MOB集めだす ホリブラ⇒エミッションで全回復
あーあみたいなw
やっぱプロテはがすべきかなぁ・・

基本、逃げませんw
リタスクも高いから使ったことありませんwてか買ったことありませんww

ハイドは一時的な逃げでは使うけど、ハイドした後必ず追いますw
相手がこっちを殺る気である場合は100%相手します^^

ハイドせずに走って逃げるてるときはCT待ちですw
レーダーで追われてるかどうかは見てるのでCT終わり次第
振り返って戦闘ですぅ!w

ゴリゴリやりたいけど、DGはこういう職なんですw

アルコンになったので、戦争用(多対多用)にスキルを振りなおして
ちょっとレオポンで対人やりにくくなったかもw

PTで動いたときの味方の守り方をちょっと考えよう。
アルコンバフのおかげで、職滅しても俺だけ生き残る事があるから、
PT全員生還するためのDGの動き研究中!


追記:
占領戦の指揮をやってみて思ったこと。
もう少しPT単位で動いたほうがいいかもね。
単独で動いても無意味ww
死んだらPTに合流優先。状況次第ではすぐ戻らずにリザを待つ。
味方の位置を把握するためにも、できるだけPTSQをうめる。
PTで確実に動けるようになれば、PTLを把握すれば
PT単位で指示も出せそうだしね。

とか、ちょっと色々考えてみたけど、



楽しければそれでいじゃなーーーーいwwww
それだけ


Good Night



















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No title

りりぽんネカマだったのか・・・
いや、オカマだったのか・・・・
ちがうよね??
おっさんだよね??( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

No title

なんだよ昨日からネカマネカマってwww

やだアタシ恥ずかしい。え

だぁれがおっさんじゃ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
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Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

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