

70U

肩こり激しいです。

Lillyです。

75Lvまでがムリゲーだから75名誉装備諦めて70Uを目指すために
60UそろえてALL+7にしたけど・・・・・

DGの70Uレシピなんぞ見当たらんwww

もうね風でも火でもよろし。

とりま、
流星:武器Nレシピ 足Nレシピ
突風:手Nレシピ 頭真レシピ
はゲッチューしたんだけど・・・・

Nレシピだと素材がきっついw

IDも狩りも全くしない人にとっては不可能に等しいでふ^^;

まぁ、レギクエだけはやってるけどw

スペを+7まで強化してみたら成功率37%・・・・

むぅ・・・こわすw

足で暗黒エキス32こだっけかな。

熱い暗黒エキス作るための濃縮ファシオンがきっついw

無難に真レシピでてくるのまって60Uから作るか・・・

風火部位問わず真レシピ買いますささよろ♪

年内に1個も作れなかったら、N装備にしてやるぅ~

てか突風の5セット効果がわからなすw

See You Again!

ちょ、おいしぬw

ただ今帰宅しました。アレ。8時・・・・そろそろ出社しなきゃorz

Lillyです。

昨日9時に出社して、帰ってきたのが今日の8時^q^

一睡もしてませんが????www

1日で残業時間12時間ww

ゲームどころじゃ・・・・><

死ぬってwww

今日帰ってきたら爆睡わかる。

瀕死の状態

今日の戦争中は手の指だけじゃ数え切れないくらいリバースし、頭割れそうでした。。

Lillyです

夜飯くいに行って帰ってきて、平日仕事忙しくて全然INできんかったし、
月乃さん休みで指揮俺だから

よーしやっぞ!と思った途端。。。


吐き気と頭痛・・・・なんじゃこりゃぁ~~

21時までになんとかしようと薬局行くも20時で閉店・・・orz

指揮を頼める人もいなく。。。アルコン俺だけだしねww

なんとか乗り切りやしたww

途中国民置き去りにしてWCこもってたのは内緒^q^


戦争終ったころにはだいぶ吐き気も頭痛も治まったけど
戦争内容全然覚えとらんwww

とりま明日の朝起きて治ってなかったら病院だな・・

来週は死んでも会社いかないかんし。。

火曜納期でひーひーいいつつ
水曜は部内報告会でプレゼン。。(資料まだなんも作ってねぇ・・)

それでもしっかり土日は休む、だめマネージャーです。ごめんなさいw


レベルは72でボクのAIKAは終りますきっとw

平日狩りせず。

土日で1%ずつで2%。

はい無理w


とりま、頭イタイからSLEEP!

Good Night

年末だしなっ

帰宅が23時すぎるとゲームする元気がなくなる今日この頃。

Lillyです^^


疲労MAX!

後二日、後二日頑張ろう。。。。


さっきちょろっとINしたら、青と同盟なてたな。

残業まみれアルコンで申し訳なすw

今月の平日はGTのINはキツいかもなぁ。。

今日もレギクエ1個やって即落ちw

これが続くとこのまま。。。。^q^

まさか12月にこんなに激務になるとはおもてなかたorz


そういやずっとレギ一緒だったアルベドさんがお亡くなりになりました。

PC爆発><

貴重な元スピキンメンバーもだいぶ減ってしまい。。。。

今ではもう4人^q^

俺がいなくてもみんなで仲良く遊ぶんだぞぉ~^^


Good Night♪

ねむい

会社の忘年会での恒例ビンゴ大会でビンゴ!って言えずに萎えて帰ってきました。


Lillyです。

今年は40インチ液晶テレビ4台でてたから、当てたかったのになぁ~。

すでに家に4台TVありますが。。。。

3台ブラウン管ですが。。。。ww

1台テレビデオだぜ?www

3部屋しかないのにTV4台とか・・・・処分に困っております。


それはさておき。

大好きな黄色さんと同盟おわりでございます。

何回か指揮やらせてもらったけど、
楽しかったのぉ。

大して誰も見てないだろうから支障なさげだけど、
詳細は伏せておくか。

まぁ、個人的には

みんなもっと自由に楽しくやりゃいいんに!

って思うくらいかなw

俺がアルコンなったのは、ちょっと指揮してみたかったから。

まぁ、そのほか色々と理由は沢山あるんだけどw

そんなノリ。

こんなんでいいと思うんよね~

指揮へたっぴだったら、ちっと俺にやらせてみぃやって
アルコンやるもよし
攻城申請してマーシャルやるもよし

バフうま~
国庫うま~

でもいいと思うんよね。

狩りのためにマーシャルとってバフの恩恵を得る。

いいんじゃね?

金ないからマーシャルとって国庫もらう。

いいんじゃね?

ただ、赤チャもちは4人しかいないから、
INしてるときは指揮というより仕切るという義務は発生するかもだけど。

正直、俺のへたっぴな指揮よりはみんなできるだろうよw


もっと肩の力抜いていこーぜ♪ゲームなんだし^q^

人それぞれ考えがあるだろうけど、

俺はみんなでワイワイやるのが好きだからオンラインゲームをやってる。

レギで仲良く楽しくやりたいから、何をするにもレギメンの意見を聞く。

戦争もそう。

レギ関係なく国同士の戦いだから、やるなら国全員で楽しみたい。

聖取りたい。祭壇落としたい。わかります。

でも、今戦争に出てる人達って戦争&対人が好きできっと出てるはず。

聖とれたり、祭壇落とせたりするとやっぱりうれしいけど、
結果より過程を楽しんでるはず。

名誉目当てなんて人ももうそんなにいないだろうしな。


レギメンみんながマーシャルとって戦争楽しくしようぜ!ってノリノリになったら
マーシャル取る かもしれません。

レギメンみんなが装備を70Uにしようぜ!ってノリノリになったら
みんなで監獄こもる かもしれません。

俺ひとりじゃなんもできんし、何より一人じゃつまらん。

こんなレギマスですwww

紺の戦争楽しくなるといいな~

個人的には今の状況を自分の力で変えてみたいっていう
気持ちがないわけではないw

唯一の問題は、俺が気分屋ってとこだwww

明日にはきっとまた気持ちが変わってるwww


追記:

占領戦の指揮について


あれ、めっちゃむずい。
ラキアの戦争の指揮とか比にならんw

時間あアレなせいもあって、他の人がどう占領戦で指揮してるのかも
まったくわからないから、自分で0から考えなきゃいけない。

自分でもいろいろ考えたけど、なかなか考えどおりにはいかない。

■人数差
こればかりはどうしようもない。。。
強いていうなら、沢山の人が参加してくれるように
信頼を得るようにしておく、または仲良くなる!

■戦略
色々考えたけどわからんw

一つ言えるのは、占領戦にかかわらずもっとPTで動こうぜと。
マップみてPTとSQの状況見てみるとみんなばらばら。
死んで村戻って、HP少ないバフない状況で港飛んで
一人で行動してもひかれておわり。

もっと言えばPTの指揮はPTLがとってもいいと思う。
うちのPTココ集合。ここ防衛。とか。

防衛が足りなさそうならもう1PT頂戴って言えば、
PTLがうちのPTでいきます!とかさ。

正直占領戦の時は参加人数の規模すら把握できないw
道封鎖するために、何人いかせるか。
マーシャル&アルコン3人全員いて
PT分けて、それぞれ役割分担してできたら
もっと占領戦も面白なるかもねっ!!!

まぁ、それが難しいんだけどw

こーした方がいい、あーした方がいいってそれぞれ思って
善意で単独行動することもあるだろうけど、
まずは指揮に従うのが一番だと思う。

塔はマジで難しい。

一人でちょろっと突っ込んで邪魔できるような仕様で、
ラキアの戦争みたいな、大雑把な動きでどうにかなるもんじゃない・・・・w

あと、俺の指揮もオワてるけどなっ!w

塔指揮はマジ凹むw









プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
