

おいおいw

最近、新人の女の子にYシャツごしに背中の絵画をなぞられる、
なぞられ・・・・なめられ上司ですww

Lillyです。


そろそろボーナスですねっ!!!

今日はちょっといらっとしたので。。。。

査定面談で部下兼先輩に

「どーしたら給料あがるん?」

って聞かれました。

それを聞かなくてもわかってる奴のみが給料上がる。それだけ。

俺が入社して1年目2年目の1日の平均睡眠時間は多分3時間くらい。

これできたらきっと上がれる。って言ったら、

「無理wwww」

んじゃ諦めろ^q^ 俺に聞くな♪


俺的な上に上がるための要素。
・何に対しても意欲的(ポジティブ)
 現状維持よりも改革などで会社として更に上を目指そうとする

・健康であること
 頭イタイ 風邪引いた 今日休みます 昇格するのは諦めよう

・他の人間よりも秀でて優れた能力があること
 なんでもいい。仕事に関係なくたっていい。周りの人間から認められる能力が
 絶対一つは必要。上に立つには。

あとはチャンスを見逃さないことかな。
上に上がれる能力を持ってる人間には、上の人間も必ず昇格させようとチャンスを与える。
それに気づいてチャンスをモノにできるかどうか。
1度逃すと5年はない。

小さなチャンスと大きなチャンス、すべてをモノにすれば飛び級できます。
これは会社によりけりかなww
年功序列とか・・・シラネ♪

自分の欲を満たすための手段を他人に聞いてるようじゃオワッテル^q^
許されるのは1年目の新人だけ。

文句を言うのは誰でもできる。
無理な事の理由を考える、理由をつけるのも誰でもできる。

どうしたら可能になるか。どうしたら少しでも可能性を見出すことができるか。
不可能を可能にできる方法をまず考えろ。ばーーーーかっ!w

って言いたかったけど、一応先輩だったから言えませんでしたwww
10年働いてその程度かよと。。。。TT

大き目の仕事を任せようとすると、
無理です。○○で××でこういう理由で無理です。ね?
みたいにドヤ顔であたかも俺は現状をしっかり理解して、
可能か不可能かを判断してるんです。できるんです。的な奴いるけど。。。

うんカエレ♪

厳しいかもしれないけど、やらせてください。

今までこう言った奴は必ず最後までやり遂げたし、
ヤバくなったとき周りの人間も助けてくれる。
もちろん俺も全力でサポートする。

ダメだった時の責任は俺がもつし、
ダメにならないように俺もサポートする。

失敗したら自分で全責任を負わなければいけないと思い
守りに入るチキンな奴はつまんない。。。

もっとこうオラオラでこいよっ!!!w

誰も1人でやれなんて言わないんだから。
みんな助けてくれるんだから。

1人じゃできないことをやるために、会社があるんだから。


なにより。。。。
みんなで本気で楽しく仕事やろうぜww

一度きりの人生。

生きていくためにしゃぁなしで働いてる人もいるでしょう。

でも、1日のほとんどの時間が仕事なんだから、
どうせなら楽しみたいじゃん!!!


あ、そういや昨日からスカのゴル窓でネカマネカマ言われてたから何かと思ったら、
したらばに書かれてたのねwwwww

どうも!AIKAではネカマのLillyですwwww

まぁおもろいからいいやwww

踏んづけてやるっ♪えw





にゃんにゃん~

プリの新Voiceを聞くたびに、なんか変なテンションになります。

Lillyです。

ちょっとまじめっぽいブログ♪

今こんな感じ

武器:60U+6 悪魔18 命中6 HP自然回復76
  (完全に70Uの素材としか思ってないのがバレバレ)
   50Mほどつっこんで3~6を行ったり来たり

   65U+8(過去の遺産) 物理46 DA6 クリ6
   (+8まで普通の抽出 5~6で一回失敗しただけ 遺産は強化楽??)

ソロで狩りは60U 対人やるぞ!(戦争&レオポンでPK目的)は65U

■攻撃力
物攻聖なし ステ敏捷極で179
60U:物理攻撃1364
65U:物理攻撃1691

60Uのセット効果やばいです。楽しいですwww
DA率UPなのかな?
自己バフ10秒

これ、結構発動率高くてクリDAでまくりで
ソロ狩りのときは60Uのがはるかに楽に狩れます。


防具は60UALL+7 移動3 物防146 空き
回避玉入れようと思ってあけておいたけど、無理ですねwwww

■防御力
物防聖なし
物理防御:2670

豆腐もいいとこですww

■回避値
回避値:49

プランスキルとアルトツァイトLv4つこて
回避値:123

回避123の状態でソロvs1PTでリンチされてスタン・沈黙・移動不能系のデバフが
全部解けてアクション起こせるようになるまで耐えれることもあります。
アルコンバフありきだけどねっ!w

そんなときはハイドいれてタゲきってPOT連打。どれから食べようか品定め。
or
めんどくせーからレインとレイジングいれて満足してチボンw

基本レオポンではソロで狩りしてます。
というか、レギLv上げるためにレギクエひたすらやってます(今の唯一のモチベUP要素)
2週間前にレギ作って、今レギLv6

一人で64万ほどがんばったかな。

レオポンでの俺の立ち回り。

■基本スタンス
他国民スルー
手出されたら殺る
一度手出してきて、名前覚えてる人は次回から見つけ次第殺る(毎日少しずつ増えるww)
他国連合レギは殺る
シャウトやササでPKPT情報があったら殺る
なんかめんどくせーときはスルー

集中力あるときはMOB狩りながら、レーダーみて常に警戒してます。
緑の点が近づいてきたら、視点変えてキャラチェック。
HPとCT次第では即ハイド。

基本ソロで少数PT相手するのが好きです。
やられる事のが全然おおいけどwwww
これ、アルコンバフつける前から^^

自国に潜入してきたPTつぶすのが好きでした!

ハイドしてPT追いかけて、PTの職編成、バフ状況をチェックして
どれから殺るか決める。

んで、第1タゲがPTから少しはぐれたらそっこー殺る
状況次第で第2タゲへorラピッド⇒ハイドでタゲ切りチャンス待ち

DGとのタイマンも好きです!

ダッジ&ヒュドラゲー
ヒュドラ入れたらもう、勝ち決定。

DGvsDGの場合
通常(ダッジはがし)⇒MCヒュドラが基本

これがクセになると、相手のバフ状況見ずに(ダッジ入っていなくて、即ヒュドラいれればいいのに)
通常⇒ヒュドラをやってしまう。

対人慣れてるDGだと2発目のヒュドラにダッジをあわせます。

CT次第では

ダッジで一発目回避
ハイド タゲ切
通常でダッジはがし
ヒュドラ

ってのもよくやる。


昨日、ちょっと面白かったタイマン

何度も粘着してくるDG(名前忘れたw)がいて
再びフィールドで発見。でも相手は動かない。

どうしようか迷うww

お互いにらみ合い・・・・・wwww
お互いダッジ入ってる状況

やっちまおうと思って、
俺:通常
相手:ハイド
俺:ラピッドでCT中だったハイドのCT初期化
相手:通常
俺:ハイド⇒ヒュドラ 終わり♪

こういう駆け引きおもしろいw

そしてハイドで攻撃できるSKがうらやましすぎるww

最近NMが強すぎて困ります。硬い&痛い
アルコンバフつけてても、バフなしキャラに余裕でやられますwww
DGまじで豆腐なんですw
だから、防御力すてて回避特化に変えたんだけどw

対スナ
そっこーヒュドラいれて、スキル回して即沈める

対NM
ヒュドラ⇒リッパー⇒通常(スタン入れるのと、相手の防御力チェック)
スキル回し

対ヲッス
ヒュドラ⇒スキル回し WG入ってるときは一発目通常

対プリ(あんまやらんけど)
ヒュドラ⇒アンチキュア⇒ヒュドラショック⇒リッパー
7割がたリリアンorサインで自爆してくれますwww

対クルセ(レオポンではほぼ全員常にプロテ張ってるね)
アルトとウィンドムーブつかってひたすら通常。正直運ゲー
バッシュにダッジをあわせる。バッシュのタイミングずらしてくるクルセもいるよね。。。TT
バッシュ食らったらホールド⇒エミッション・アルカディアくらって
なにもできなーい!で終わるw

最近のクルセ痛いよ・・・・

瀕死にしたら、うまい?対人わかってる?クルセは逃げる
MOB集めだす ホリブラ⇒エミッションで全回復
あーあみたいなw
やっぱプロテはがすべきかなぁ・・

基本、逃げませんw
リタスクも高いから使ったことありませんwてか買ったことありませんww

ハイドは一時的な逃げでは使うけど、ハイドした後必ず追いますw
相手がこっちを殺る気である場合は100%相手します^^

ハイドせずに走って逃げるてるときはCT待ちですw
レーダーで追われてるかどうかは見てるのでCT終わり次第
振り返って戦闘ですぅ!w

ゴリゴリやりたいけど、DGはこういう職なんですw

アルコンになったので、戦争用(多対多用)にスキルを振りなおして
ちょっとレオポンで対人やりにくくなったかもw

PTで動いたときの味方の守り方をちょっと考えよう。
アルコンバフのおかげで、職滅しても俺だけ生き残る事があるから、
PT全員生還するためのDGの動き研究中!


追記:
占領戦の指揮をやってみて思ったこと。
もう少しPT単位で動いたほうがいいかもね。
単独で動いても無意味ww
死んだらPTに合流優先。状況次第ではすぐ戻らずにリザを待つ。
味方の位置を把握するためにも、できるだけPTSQをうめる。
PTで確実に動けるようになれば、PTLを把握すれば
PT単位で指示も出せそうだしね。

とか、ちょっと色々考えてみたけど、



楽しければそれでいじゃなーーーーいwwww
それだけ


Good Night



















やっほ~

昨日、女王がお休みだったので代わりに指揮やりやした♪

青紫の人数がハンパなかったwwww

なんじゃあれw

女王不在で祭壇落とされる訳にいかなかったし、
黄色もレオポンよりラキア、聖より祭壇優先だったから
ガチ守りに入りました!!!

塔行ってたら祭壇余裕で落ちてたかも・・・・w

何より黄色がいなかったらオワテたな^^;

久々に「同盟」を感じた^q^

指揮してた側としては結構おもしろかった♪

これ、他の人は待機オンラインでつまらなかったと思いますw

1回も攻めれなかったし。。。。。残念orz

毎日指揮をやるって考えると、国王やっぱ大変だ!!!

そんな事よりさっ

ボクの頭は↓でいっぱい

すでにやんちゃ仕様です♪

Complete

車車車 車3つで轟

ブログ2個あるとめんどいから、全部こっちにまとめてしまおうと思う今日この頃。

今日は市役所と警察署巡りしてきました。

べ、べつに悪いことなんてしてないんだからっ!

印鑑証明を取りに行ったのと、車庫証明の申請出しに行ったのです。

市役所新しくなって初めて行ったけど、どこになにあるか全くわからん・・・・

エレベーターで一緒になったおっちゃんと気が合い30分程
「市役所わけわからんし、めんどい!」話で盛り上がり(そもそも誰だよお前)

番号札取ってしばらく待ってたら、印鑑証明の取得は番号札取らなくてもいいと
隣に座ってたおばちゃんに笑われ(早く言えよ)

2時間もかかったわよ 奥さん。

普通にいきゃ10分で終りそうだ うん

警察署に行ったら

おばちゃん警察官「今の車どうすんの?」

どうって・・・・どうもしねーよ・・・・てかタメ口ですかそうですか

ボク「どうしようかね^^」

おばちゃん警察官「いや、廃車にするとか売るとかしないと、次の車置けないでしょ」

ボク「あぁ、じゃぁ2台重ねる^^」

おばちゃん警察官「は?」

やだ、このおばちゃん つまんないw
何より無愛想・・・

だーれが駐車場1台分しか無いって言ったよ?お?

美容室いって美容師さんと
『夏にカメムシがいっぱい出ると冬は寒い』
話しをし(ほんとかよ)
今年は多かったらしい(俺一匹も出会ってないけど・・・)

今年は寒いよきーつけなっ♪

夜はAIKAをし、

楽しい楽しい有給休暇でしたとさっ。




☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

あんどろいど あんどろいど

アンドロイドアプリ作成するために
環境構築中。


アプリ作るのはいいけど、スマートフォンもってねぇ・・・
月末にGalaxyが発売されたら買おう、そうしよう。


簡単に作れてしまう携帯アプリ。
結構小遣い稼ぎになるのよw

暇な人はお試しあれ。

Hitするかしないかはセンスと運www


iPhoneアプリに比べてAndroidアプリはあんまり儲からないらしい。。

もう、開発の現場からは離れてしまったけど、
まだまだ気持ちは現役ですww

来月のアプリコンテストに向けて
俺のプロジェクトチームのTE(テクニカルエキスパート)とガチンコ勝負♪(

12月にアップして、1ヶ月のダウンロード数で勝負!

そんなことより小遣い小遣いwww

ゴル自重!

やめる前に全財産売ったらいくらになるか、
やってみたかった。

そして、最後のゲームで売り上げプレゼントしてHAPPY MANを誕生させて
あげたかったw

下層アクセ 業火アクセ 深緑アクセ DG60U防具 武器レシピ
過去の遺産+8

全部売る気だったのに。。

まさかレギメンに止められるとは思わなかった・・・・・w

なんかレギで買い占めようとしてるし・・・・ww
アクセ2個は持ってかれた・・・

なまちちのreseさんも売った濃縮返してくるし・・・

装備全部売っちゃわないと、またやっちゃうw


オークションを邪魔したゴルは

俺を廃人にする気だな・・・・w


いい奴らなのか、いやな奴らなのかwww


これ見るかわからんけど、

ササくれた沢山の人達

人めっちゃ集まって、テンション上がってたから
内容ほとんど読んでないけど
誰がササくれたかは覚えてます。(だ、だいたいw)

絡んだ事ある人も、無い人も
なんかごめんよw

ガチで買いに来てくれた人

いつかまたやるぜ♪

ゴルに見つからないようにねwww
(みんないないときにそーっと♪)

わざわざ時間割いてきてくれたのにごめんよ><


タバコをやめようと思ったその日に、
1カートンプレゼントされた気分だぜ・・・・・


みんないい奴で、面白いからやめらんねーじゃんw


でも、リアルでやるべき事があるから
ゲームとゴルの誘惑と戦いながら、
たまに顔だします。

明日そっこーINしたりしてなwwwww


昨日に引き続き




Thank you GORU! & Everyone♪



Good Night!











( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

60Uの強化マゾいですぉw

強化値は上から6647♪

体を7にしようとおもたら・・・・

65433orz

追加で

3→3→3→4→3→3→3→3→3→3→3→3→3→3→3→3→4→3!!!

どんだけぇ~~wwww

性格柄、とことんやらなきゃ気がすまないタイプでして^q^

INしてると歯止めが利かなくなりそうなので、OUT!

所持金もなくなった事やし!

残業まみれで戦争もあんま参加でけんくなったし!!

コレを機にリアル重視で生きていきます♪♪♪

来年は昇進試験もあるし、

いつまでもゲームばっかりしてる訳には行かないしな^^;
(ずっとやめるキッカケを探してたりして。。。。ついつい楽しくてねw)



そんなことより誰かタバコやめるキッカケくれよww







楽しい楽しいAIKA生活





The End♪



Thank you GORU!!




☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆







P.S たまにゴルに会いにINします♪w
プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
