

移住先は

本日移住しました!

フェムさんのチブリに♪

最近Spellさんと二人っきりでちゅっちゅ状態だったからのぉ。。

元々、オープン時に作ったSpeakingからずーっとかれこれ1年?近く一緒に遊んできてた
すけさん(ののは)とすぺさん(Spell)の3人で作ったLilly^Crew!

レギLvも7までがんばってあげ、こつこつワイワイ遊んでたけど
やっぱり人いっぱいいたほうが楽しいよねってことで、前からお誘いのあった
フェムさんのチブリに移住しました♪

みんな仲よさげで、雰囲気いいレギです^^入ってまだ1日だけどw

フェムさんがレギマスだからのぉw

元々レギチャがあると便利!って、チャットするために立ち上げたレギ
「Speaking」のメンバー。チャットうるさいかもだけど許してくださいwwww


装備について。。

75AC揃いました♪いつだったか忘れたけどw

強化値は
頭:6
体:7
手:6
足:6
武器7
これで200Mくらいとんだかな。。。。
ぱねぇす。。頭7にしたいなぁ。。。。。

OPは
移動3 3箇所
クリ抵抗7 4箇所
回避3 1箇所

あとは空いてます^q^

あと3箇所回避いれたいなぁ。3でもいいからw

今でも風プラン使えば結構かわすけど、もっとあげてみたい♪
今日レオポでどっかのヲッスにタックルで襲われたけど、
スタン後の通常全回避。そのあとフィアくらってその後の通常も全回避で
返り討ち^q^


次はアクセとろうそうしよう。

理想のOPは
クリ
回避
CT減少

かな CTが無理だったら敏捷で妥協かのぉ。
回避だけは妥協できねぇw

いつになるやら^q^

70Uも体だけ作ってみました!
見た目のために!って言ったらどっかの誰かさんにミーハー言われましたがw

いざ作ってみたら結構地味で悲しかった。。。。
65名誉とあんま変わらないんじゃね?みたいなw
ちなみに風です。

と、続き何書こうか忘れたから寝ますw


See You Again

おいおいw

最近、新人の女の子にYシャツごしに背中の絵画をなぞられる、
なぞられ・・・・なめられ上司ですww

Lillyです。


そろそろボーナスですねっ!!!

今日はちょっといらっとしたので。。。。

査定面談で部下兼先輩に

「どーしたら給料あがるん?」

って聞かれました。

それを聞かなくてもわかってる奴のみが給料上がる。それだけ。

俺が入社して1年目2年目の1日の平均睡眠時間は多分3時間くらい。

これできたらきっと上がれる。って言ったら、

「無理wwww」

んじゃ諦めろ^q^ 俺に聞くな♪


俺的な上に上がるための要素。
・何に対しても意欲的(ポジティブ)
 現状維持よりも改革などで会社として更に上を目指そうとする

・健康であること
 頭イタイ 風邪引いた 今日休みます 昇格するのは諦めよう

・他の人間よりも秀でて優れた能力があること
 なんでもいい。仕事に関係なくたっていい。周りの人間から認められる能力が
 絶対一つは必要。上に立つには。

あとはチャンスを見逃さないことかな。
上に上がれる能力を持ってる人間には、上の人間も必ず昇格させようとチャンスを与える。
それに気づいてチャンスをモノにできるかどうか。
1度逃すと5年はない。

小さなチャンスと大きなチャンス、すべてをモノにすれば飛び級できます。
これは会社によりけりかなww
年功序列とか・・・シラネ♪

自分の欲を満たすための手段を他人に聞いてるようじゃオワッテル^q^
許されるのは1年目の新人だけ。

文句を言うのは誰でもできる。
無理な事の理由を考える、理由をつけるのも誰でもできる。

どうしたら可能になるか。どうしたら少しでも可能性を見出すことができるか。
不可能を可能にできる方法をまず考えろ。ばーーーーかっ!w

って言いたかったけど、一応先輩だったから言えませんでしたwww
10年働いてその程度かよと。。。。TT

大き目の仕事を任せようとすると、
無理です。○○で××でこういう理由で無理です。ね?
みたいにドヤ顔であたかも俺は現状をしっかり理解して、
可能か不可能かを判断してるんです。できるんです。的な奴いるけど。。。

うんカエレ♪

厳しいかもしれないけど、やらせてください。

今までこう言った奴は必ず最後までやり遂げたし、
ヤバくなったとき周りの人間も助けてくれる。
もちろん俺も全力でサポートする。

ダメだった時の責任は俺がもつし、
ダメにならないように俺もサポートする。

失敗したら自分で全責任を負わなければいけないと思い
守りに入るチキンな奴はつまんない。。。

もっとこうオラオラでこいよっ!!!w

誰も1人でやれなんて言わないんだから。
みんな助けてくれるんだから。

1人じゃできないことをやるために、会社があるんだから。


なにより。。。。
みんなで本気で楽しく仕事やろうぜww

一度きりの人生。

生きていくためにしゃぁなしで働いてる人もいるでしょう。

でも、1日のほとんどの時間が仕事なんだから、
どうせなら楽しみたいじゃん!!!


あ、そういや昨日からスカのゴル窓でネカマネカマ言われてたから何かと思ったら、
したらばに書かれてたのねwwwww

どうも!AIKAではネカマのLillyですwwww

まぁおもろいからいいやwww

踏んづけてやるっ♪えw




あんどろいど あんどろいど

アンドロイドアプリ作成するために
環境構築中。


アプリ作るのはいいけど、スマートフォンもってねぇ・・・
月末にGalaxyが発売されたら買おう、そうしよう。


簡単に作れてしまう携帯アプリ。
結構小遣い稼ぎになるのよw

暇な人はお試しあれ。

Hitするかしないかはセンスと運www


iPhoneアプリに比べてAndroidアプリはあんまり儲からないらしい。。

もう、開発の現場からは離れてしまったけど、
まだまだ気持ちは現役ですww

来月のアプリコンテストに向けて
俺のプロジェクトチームのTE(テクニカルエキスパート)とガチンコ勝負♪(

12月にアップして、1ヶ月のダウンロード数で勝負!

そんなことより小遣い小遣いwww

久々に書いてみよう

こんばんわ。

ゴルの若者代表Lillyです。

今日の紺のマラソンイベント・・・・・

正直、バカにしてました♪

しょうもない。。。。超しょうもない。。。。。


けど、超笑ったwwww

楽しかったです^q^
ランナーだれだよ、全く。

戦争でもIDでもレギメンとキャッキャワイワイやってるのが一番楽しいんです♪

あぁいうイベント結構好きだったりしてww

speaking⇒くりすぴ~⇒ひよこ爆弾 

とレギマスやってきて、ポケットマネー使ってレギとか連合でイベントやってたのを
思い出してすげぇ懐かしかった。

国王とか、政権とか実は俺はどうでもよくて
楽しくやれればそれでいいんです!そうなんです!!

したらば?は実は1回も見たことなくて(今後も見る気はなし)
レギメンから聞いた話でしかわからないけど、

みんな仲よう楽しくやったらいいんに♪

戦争は対人が好きだから、誰が国王だろうと参加します!

どんな謎な指揮にも従います!!

だって、指揮無視したらバラバラな動きになって、楽しくないじゃん。

アルコンだったとき、どっかのケイヒルに良聖物があって、どうしても欲しかったから
ルート変えたり、イオタ制圧してみたりと色々やった。。。。。
守りが超硬くて、結局取れなかったけど。。。w
あの時一緒に攻めてくれたみんなありがとうw 3回凸ったねw あの時が赤茶初指揮だったのですw
でも、みんなで取りに行くぞ~的な感じが楽しかった!

今、ゴリゴリ攻めるスタイルみたいだけど(全国的にか)、個人的には守りもやりたい!

守りがあるから、攻めが楽しくなるっ!

今同盟組んでる紫の祭壇落としたときにテンションめっちゃ上がるのってそゆことでそ???

守られてるところをみんなで攻めて取る!のが楽しいのでふ♪
放棄された聖をとってもつまんな~い。

ミルザの聖を徹底で守るのもわかるけど、守れる可能性があるなら、どんなゴミ聖でも守りたい!
聖のためじゃなく、戦争を楽しむために!!!!

全国的にもう少し守る風習がほしいなぁ~。

と、話しが変わっていったのでここらで〆

リアルブログでも文が長いと怒られますwww


Good Bye♪


プロフィール

Lilly

Author:Lilly
AIKA@Lilly
C9@りりぽん
Forsaken World@りりぽん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
